LPK Kiseki(キセキ)

2019年、クニンガンに設立されたLPKキセキは、日本で働くことを目指す人々のための送り出し機関です。GreatEdu(オンライン学習プラットフォーム)との提携により、eラーニングシステムを導入しているため、より幅広い層へ日本語学習の場を提供しています。

LPK Kiseki(キセキ)

技能実習生になるためにはN5レベル以上の日本語力が必要ですが、到達することができなかった場合でも、その後の努力次第で就労は可能です。年齢制限は18~30歳までで、男女ともに活躍しています。

LPK Kiseki(キセキ)

LPKキセキは、インドネシア全域から生徒を受け入れています。学習プログラムは2、3ヵ月の寮制度で、日本語や日本文化の学習の他、身体トレーニングも行われています。

LPK Kiseki(キセキ)

LPKキセキでは技能実習生となるためのプログラム以外に、日本語学習に特化したコースも用意されています。多くの生徒は、自身のキャリアにおいて日本語の習得を重視しているため、日本語学習コースへの関心も高いです。

LPK Kiseki(キセキ)

技能実習制度における雇用契約期間は1~3年間です。雇用先での評価が良好であった場合は、2年間契約が延長される場合があります。

OFFICIAL SNS

  • DATA
住所 Jalan Raya Bandorasa Kulon, Kuningan, Indonesia, West Java
教員数 3名
お問い合わせ WhatsApp: 0812 2086 0682
メール: lpk.kiseki@gmail.com
実習生数 50名
日本に送り出した人数 20名