LPK Hadetama(ハデタマ)

LPKハデタマは2019年、ジャカルタの東に位置するブカシに設立されました。新型コロナウイルスの影響で、一時は生徒を日本に送り出すことができない状態になりましたが、2022年から活動を再開しました。LPKハデタマの主な教育分野は特定技能の介護ですが、他の分野でも生徒を送り出しています。

LPK Hadetama(ハデタマ)

LPKハデタマは2019年に設立され、2022年から生徒を日本に送り出しています。LPKハデタマの主な教育分野は特定技能の介護ですが、他の分野でも生徒を送り出しています。

LPK Hadetama(ハデタマ)

申し込み時に生徒は興味のある業種を選択することができますが、学習プログラム中に他の業種からのオファーを受けることも可能です。

LPK Hadetama(ハデタマ)

寮生活の中で、生徒たちは日本語や文化を学び、介護実習も行います。LPKハデタマの学習プログラムは2ヵ月半で、介護実習は2ヵ月間行われます。

LPK Hadetama(ハデタマ)

LPKハデタマでは、生徒となるための条件として、18~27歳であること、身長が最低150cm以上であること、適正体重であること、そして健康教育の学歴を持っていることが定められています。

プロフィールビデオ

OFFICIAL SNS

  • DATA
住所 Komplek Ruko Jatiagung, Jl. Kemang Sari No.5, RT.003/RW.011, Jatibening Baru, Kec. Pd. Gede, Kota Bks, Jawa Barat 17413
教員数 3名
お問い合わせ WhatsApp : 0857-1890-6389;
メール : lpkhadetama@gmail.com
実習生数 34名
日本に送り出した人数 100名以上